恋人の三角食べ
カナリヤの金の糸
手遊びの迷宮
へたくそだけであいしてる
足首の糸
飼い殺さないで
独占欲とはちがうし
なかないで、ベガ
怪獣の愛されかた
君がお酒になるまで
ガールフレンドが欲しい
雛罌粟フィルム
まあるい爪の先
ひらがなは嫌いだ
元素の名でどうぞ
想い出の引き出し
君に似ることがないように
だからわたしは紙飛行機になりたい
だれかのお気に入り
おふざけリアリティ
かみさまとか信じないよオフ会
絵具まみれのくちびる
はきだせ、せいしょうねん!
バッドエンドを用意しておく
サキュバスのばか
傷付けるための朝
思い出すための昼
間違えるための夜
放棄はいやだった
4番目に温い人
タイムカプセルの内側にいて
ポケットにシトラス
淡い存在のくせに
キャンディ缶に金平糖
秘策とは:
ストロウ
心のごはん
バスタブ着衣泳
ホリデイ快速ユアホーム行
今日も睡眠中毒
弱いまんまが愛おしい
いつかのそれから
酷いことさせてよ
不幸を撫でてみる
逃げ出したいくらい
無関心のジオラマ
愛が孤独というのなら
コードネームで呼ばないで
ぼくらはインスタント
人魚のペディキュア
背中を向けてもひとりになれない
ブラックボックスの心理
汚水マークの上で夢を見る
下腹部の切なさ
夜が亡くなった日
無知は愛するためにあるんだ
沈黙は私たちのために死んだの
カーペットの上で砂糖になって
心配性なきみの為のたしかめ算
アイラヴユーが訳せない!
中略
笑えたよ、見て
電線タイツ
滑り込ませた指先
雁字搦めにしてくれた
暗いのが吉
手の振り方は愛らしく
となりのとなり
海を渡る、裸足
攻略

inserted by FC2 system