息継ぎがよごれてる
お父さん似の女の子
お祖母ちゃん似の男の子
はしたないことしましょうか
昨日体育館で縞馬を見た
ささくれ愛
まばたきとしゃっくりのワルツ
ざわざわするね
金魚鉢から地球を笑え
ぼくの背骨は甘夏の味だよ
迷いは静かにワールドエンドへ
ロマンチック選抜総選挙
求愛行動の手引き
よかったらすべて目にしてね
確かめ合わない
生贄天国
未来形逮捕
セロリーズ
もっとぎゅっと愛のあるパンチ
「夜が甘すぎて心配になったの」
はぐ、きす、きるみー、かきごおりください
三原色の愉快な魔法
馬鹿馬鹿しい夜になったらまたおいで
きみは路地裏でにがくてかなしい夏を見る
たまごとこどものうた
コーヒー牛乳をジャンプ
恋人は麻紐のにおいがした
すきすきだいすき、あなたはファンタジー
歯無しおばけに用はないのよ
最低な人だから好き
好きだから最低な人
ごみくずのようなわたしたち
わたしたちのようなごみくず
感嘆符のせいで感知できない
全身が肺になる
こわいのあなたの嗜好品
きゅっとなるセンサー
きみの住む町の可燃物の日
小指が立つ癖
ウォークマンを投げ捨てて小宇宙の旅へ
左奥の銀歯をなぞった
幸せ家族に悪感情
弟はキャンペーンボーイ
春の微睡のあまい夢の
きみの叫びの中心へ
初雪降りました、東京にて
きみはわたしを救わない
ゆめを見たんだ、真昼にひとりで
キュートなニンゲン
目指すは169センチのきみでした
心臓が四角い人に恋をしていた
春が来る

inserted by FC2 system