ラブトイレ
きみは女の子だよこの島国でいちばん嘘つきな女の子だよ
赤ちゃんみたいな言葉で言って、そうしたら全部わかるから
記号になって食べられて
だってJ-popだもん
スキップしながら頑張ろうね
「冬のお星さまみたいなとこがすきだよ」

この運命に賭けている
瞬きをシャッターとして
インターネットの海、冷たく喧噪
頭痛と猫背

 カレシなんかよりパパがいい
かなしみから生まれました
冷凍室の真夏
消費されるのさ
なぎさハネムーン
ん、(いつだって正しくいたい)
カルシウムチケット
よくみてよくききます
リュウグウノツカイは召使い
ぱみゅはミドルネームだよ
PARCOPartOneで待っていて
ガールな明日
急いで灰になる
いちごいちえみるく

 ママはせんせい
まだら金曜日
マテリアル意識
果てしなく女の子でいよう
セカイ系肉体関係
んるさいなあ
成熟清純成獣

はちがつのなかでねむりたい
正直者だけしねばいい
とわになる日
ジャンクフード風の映画
乱反射ばかり
つめたいのがすき
瞬きに花
きみだけをずっと照らすの
あつくなるからはやく
翼の付け根
プラスチック先輩
犬が悪い
フェイスブックをのぞかないで
春夏秋冬すべての終わり
きみはなんにも
たべてもいいよ
ずっとみててね
ずっとみてるよ
いちばんきれいな食物連鎖
「一生アイドルでいてね」
透明でいるならば
リトルモンスター
種子のかおり
そのためにうまれてきたの
音楽になる
同じかたちの道しるべ
小惑星規模

inserted by FC2 system